2013年9月2日月曜日

SCION FR-S!!!

以前に当ブログにてご紹介させていただきましたサイオンのFR-SにアメリカのエアロブランドAPRパフォーマンス社のカーボンパーツをお取り付けいたしました!!


まずはフロントリップ
































かなりスポーティーになりますね~!!

お次はサイドステップ
こちらももちろんカーボンです。















最近はやりのスタイルですね!















こちらもスポーティな感じ!
で最後はリアです。















          

このリアが一番レーシーです!!!
取り付けも大変でしたが...!笑

最後と思いきやフロントのダクト部分も交換!!
かなりかっこよくなりましたね~!!

スポーツカーはやっぱりカーボンパーツがお似合いです!

足回りも交換しました!
車高調は以前からHKS ハイパーMAXのMAX4GTですが今回ロアアームとトー調整ロッドを交換

こちらはアメリアのDMEのアームです。

これでキャンバーも調整出来ますのでスポーツ走行には必需品ですね!!

といった感じに仕上がっています!!!
まだまだこれからパワーアップしていきますのでまたご紹介致します!!





TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807















0 件のコメント:

コメントを投稿