2013年9月26日木曜日

K Day Chapter3!! Part1

行ってきました宮城県!!!

片道約1000kmの道のりなんでまずはガソリン満タン!!
ホンダ車は燃料タンクが大きくないんで常に満タンにしておかないと不安です!(笑)
行きの東北道で栃木のEG乗りの方と合流!
驚愕の車高でした!しかもEG6 SIR!!
15inchでこのカブリ具合!!!!!

みんなでPAで休憩!
この時点で深夜2時ぐらいです!
ここから後300km程あります!汗
トラブル発生!!!タイヤがバースト!!!低すぎてホイール交換も一苦労!!
会場付近のガソリンスタンドで洗車。
会場付近はもうUSDMな雰囲気が!!
会場到着!搬入待ち!この雰囲気いいですね~!

EF率が高いですね~!!
もう既に搬入を終えた車両が
さすがK Dayといった感じです!!
搬入完了!!

The Chronicles Tシャツ!!
プリウスでモトクロを牽引!!え~~~~
アメリカではよく見る光景ですね!!
今回K dayの主催TYPE Kの小林さん!
TYPE KさんのデモカーACURA インテグラ TYPE R!!
かなりの激レア車両!!!
日本でまず見れないと思います!!

もちろんクロニクルズやNWP4LIFEステッカー!
Ry wireにCIRCUIT HERO!!
非常に状態がいい車両です!!
USグッズ等の販売ブース!
ホンダ車が圧倒的に多いです!
ボートまで.....!!!

いや~関西では味わえない雰囲気です!!

まだまだ写真がありますのでPART2でご紹介致します。


TEL 072-628-8806
FAX072-628-8807

0 件のコメント:

コメントを投稿