2013年9月16日月曜日

UNITED ROYALS JAPAN!!!

昨日はハワイのJSPIRIT主催のUNITED ROYALS JAPANに行ってきました!!!

今回は九州からも数台一緒にエントリーさせていただきました!!


昨日は台風で天気が良くなかったですが午前中は何とか曇りでした!

雨でほとんど写真が撮れませんでしたが少しだけご紹介していきます!



九州からエントリーのスカイラインクーペ!!この感じかっこいいですね!!
蛍光イエローのホイールがUS感まんてんです!!
こちらはアワード受賞!!
おめでとう御座います!

続いても九州からインテグラDC2 TYPE R!
チャンピオンシップホワイトのボディーにパープルのホイール!



エンジンルームも綺麗にパープルで統一されていますね!!



こちらは当店よりCCWをご購入いただきましたR30スカイライン通称鉄仮面!!!

いや~このキャリパークリアランスは最高ですね~!!!



ちなみにこちらリアは11Jのマイナスオフセットです!!



TE37SLを履いたGZ20ソアラ!!
こちらも非常に過激なセッティング!




硬派でかっこいいです!!!


こちらはJSPIRITブース!!
展示されているのはヘクトパスカルさんのデモカーのS14シルビア!

ロケットバニーのボディーKITでかなりワイドですね!


JSPRITのBOSS&CREW!!

お昼からは生憎の台風でみんなビショビショに!




イベント終了後みんなでお食事!!






イベントに参加された皆様、主催関係者の皆様本当におつかれさまでした!!
次回イベントは9月22日に宮城で開催されますTYPE Kさん主催のK DAYです!

で最後にシャコタン受賞おめでとうございますのR32スカイライン!!

なんと九州からこの車高で自走!!しかも200Km/h以上での走行可能とのこと。。。
九州から本当にお疲れ様でした!!






TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807






0 件のコメント:

コメントを投稿