2013年9月24日火曜日

WTCC2013&ユーロカーズミーティング in SUZUKA!!!

皆さんこんにちわ!!

今日はこの3連休のイベントをご紹介致します!

3連休と言うことで各地で色々なイベントが開催されていましたね!

その中で当店は鈴鹿サーキットで開催されましたWTCCに伴い芸文社さんのユーロカーズミーティングに以前ご紹介致しましたBMW 7シリーズにアメリカのVIP modularを履かせました車両を出展致しました。

こちらは2日間のイベントなので金曜日に搬入!

いや~どこで見ても派手なホイールですね!


こちらはYOKOHAMAタイヤさんのブース設営風景!
中にチラッと見えますのがフェラーリ458ですかね~!!


こちらは搬入中にレーシングサウンドが余りにも気になりましたのでコースを見に行ったらスーパー耐久のフリー走行中でしたので見入ってしまいました!
コースインしていく姿はたまらなくかっこいいですね。

最終コーナーからホームストレートへの立ち上がり!
TRACY SPORTSさんのレクサスIS!

この日はWTCC車両の走行は見れませんでした。

さすが連休初日。朝からこの渋滞です!

渋滞を抜け無事に鈴鹿サーキットに到着!
会場に入ると展示車両がズラリ!!
エスフォーさんブース!!
ホワイトのビートルは当店でも販売させて頂いておりますHIDのSMARTさんのデモカー!!
当店からのBMW!
やはりゴールドは派手です!((笑)

YOKOHAMAタイヤさんブース!
アドバンホイールにスリックタイヤ
最近流行りのホワイトレター

搬入時にチラッと見えていたフェラーリ458

カーボンパーツが似合いますね!
現行のBMW 3シリーズ

会場で一番気になったのがこれ!
気になりすぎてので何をするものなのか聞いたところトウモロコシを収穫する機械だそうです!それにしても大きかったです!!

シビックのラリー仕様!

この日はS耐の公式予選!
ピットの緊張感が伝わってくる感じです!



こちらのアウディR8はエキゾーストサウンドがハンパなくかっこよかったです!

リアからも迫力満点です!
こちらはペトロナスのベンツSLS




こちらはWTCC車両のシビック!
カストロールカラーは懐かしい感じがしますね!

シビックが走っている事が嬉しいですね!!

こちらもWTCC車両!
こちらはプライベーターチームのシビックだそうです。
最後にWTCCらしくシボレー!
これを見るとWTCCやな~て感じにさせてくれるレースカーですね!

で次のイベントへ向かわなければならなかったので最後に会場の雰囲気はこんな感じでした!
天気も良く最高のイベントびよりでした!!


ここから次は22日に宮城県のスポーツランドSUGOで開催されましたUSDMイベント K Day C3に行くため宮城県に向かいます!!


イベント出展されていた関係各位様本当におつかれさまでした。

HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX072-628-8807

0 件のコメント:

コメントを投稿