2013年10月18日金曜日

最近のTactical Art!!!!

最近はレースカーにドレスアップカーにオーディオにと多忙な日々が続いております。

ということで最近の出来事を一気にご紹介していこうと思います。
バタバタとしており写真があまりないのでサラっとご紹介致します。


まずはBMW E46 M3にチタンマフラーのお取り付け!
カーボンリップに牽引フックとレーシーな感じです。

ブレーキは前後ブレンボにドリルドローター!
今回中間パイプはそのままでリアピースを他メーカーのモノをお取り付けだったのですがメーカー違いのため全く取り付け部分が違うので現車合せにてお取り付け!!

無事に取り付け完了!!!

完成写真がなくすいません!!
音量もいい感じになりご満足して頂けました!!
マフラーが付かない等御座いました是非一度ご相談ください!!

次は現行型のレガシィのデッドニングです!

内張りを剥がしストック状態を確認!!
最近のお車は全体的にアウターの鉄板が薄くなっていますね!
こちらのお車も。

そこでビートソニックのノイズレデューサー
スプレータイプですので作業性抜群!!


これで不快な共振を抑えます!使えば使うほど効果が出ます!!

アウター処理が終わりましたら次はレアルシルトを施工していきます。


これできちんとスピーカーのポテンシャルを引き出すことが出来ます!!
低音もしっかりと出てくるようになりました!!
次回はケーブルの交換などこれからシステムアップしていきます!!
またご紹介致します!

で次は海外からのお客様!!

タイからFlush Styleのメンバーが当店に遊びに来てくれました!!
当店で制作した車両を撮影!!

その後一緒に食事に
そしてお決まりのミナミへ
もちろんグリコ前でこのショット!!
で飲みに
ちなみにこの時点で深夜2時ぐらいです!
みんなタフです!!!!!
次の日はムービー撮影をしてもらいました!!

この日撮影してもらったムービーはこちら↓↓


カッコイイムービー有難う御座いました!!!

といった感じにバタバタとしております。

またUPしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿