2013年10月4日金曜日

Tactical Art EG6!!PART2

Tactical ArtEG6のテスト走行が近づいてまいりましたのでUPしたいと思います。

骨格の部分はTacticalArtグレーでペイント
バーリングプレートの中は色が入りづらいので先にペイントしておきます!
室内の塗装完了!

次は外装を塗装の下処理。
塗料の分も軽量化を図るため塗装を剥離していきます。
これが室内同様かなりヘビーなメニューとなっております!(笑)
お気づきの方もいるかと思いますがフロントリップ装着の為バンパー下部はカットしております。
ここまで来たらとことん軽量化しかないです!
ペイントが終わったのでいよいよエンジンを積んでいきます。
今回はエンジンは以前同様B18Cハイコンプ使用にシングルスロットルからNAチューンの極み4スロに変更!
4スロを装着するだけでいきなりいかつくなりますね!
さらに4スロを効率よく使用するため導風板をワンオフ製作!
今回の軽量化にかなり貢献しましたアイテムが....!
実はこれアメリカ製の燃料タンク!!
容量は約19L!
なんともカッコイイ燃料タンク!さすがアメリカ見えないところまでセンスが良い!
ちなにこちらのタンクはインタンク式ではないので外付け燃料ポンプ&コレクタータンクが必要です!
低重心化を図るためコレクタータンク等も全て外に付けています!
この感じが見えないのが少し残念です!

こちらのタンクは当店にて購入可能ですので詳しくわHPをご覧ください!
容量は約38Lタンクの御座います。

今回無限エキマニから一度はつけたいマキシムワークス社製のエキマニに変更!

かなり完成度の高いエキマニですね!
触媒との接合フランジも撤去し差し込み式に変更!
マフラーはフルチタンで製作!

次はホイール!
皆さんこちらのホイールなんだかわかりますか?
WORKのマイスターS1Rです!新品を早速ホワイトにペイント!!
タイヤはYOKOHAMAのADVAN A050!!
こんな感じにレーシーに!!
どんどん組んでいきます!!
あっあるべきモナがない!そうですとうとうルーフまで撤去してしまいました!

もちろん答えは1つ!
カーボンルーフ!!!
日差しが差し込みいい感じです!(笑)
今回のボディー色は戦闘的なカラーで濃いめのグレーメタリック!!
このカラーはカーボンパーツがかなり栄えます!
ボディーとのマッチングがgoodです!!

またUPしたいと思います!!

TEL 072-638-8806
FAX 072-628-8807

0 件のコメント:

コメントを投稿