2016年12月25日日曜日

最近のTacticalArt

皆さんこんばんは

今年も残す所後わずかとなりまして
あと少しで2016年が終わってしまいますね



年が明ければWEKFESTの準備も始まります(笑)

それはそうと

最近のTacticalArtは

ありがたい事に忙しくさせて頂いております。



長い事頑張ったこのエンジン



しかし

いよいよお疲れの模様・・


という訳でバラシ


オーバーサイズピストンの供給がストップしている為、
エンジンオーバーホールも
なかなかやりにくくなってきている世の中ではありますが・・

海外からゲット


81.5で,5オーバー

こいつを組み込む予定


しかしそろそろ内燃機屋さんもストップしそうなので
これは来年まで持ち越しですね

そしてこちら


こちらはシビックFD2用無限リップ

FD2乗りの中ではかなり定番のリップではないでしょうか

リップが有る方がいいか、無い方がいいか・・
付けたいけどカッコイイのが無い・・
とか、散々迷った挙句

これを取り付けして見ました。

こちら



全然カッコ良くなりました

シルバーのFD2自体があまり多くはないと思いますが、

シンプルに仕上がっていて大人な感じでいいですね

この車両の改造点はこんな感じです

無限リップ・ENNKEI NT03・リアアッパーアーム・TAダンパー・TAワンオフマフラー・
チタンナット
後は内装ちょこちょこやってるぐらいですね

車は手数は少なくてもポイントを押さえればカッコ良くなるんですねー

さて

2016年もあと少しですがラストスパート頑張ります!

では

TacticalArt
〒566-0064
大阪府摂津市鳥飼中2-1-82
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807
web www.tactical-art.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿