2014年8月5日火曜日

Stance Magazine 掲載!!!

みなさんご無沙汰しております!

最近暑くてやばくないですか?

毎日暑さと戦っていますがいつまで続くのでしょうか!

で今日は昨日8月4日に発売になりましたスタンスマガジンに当店制作のEF9とK型スワップのEKが掲載されているのでご紹介しちゃいます。



今回掲載されているEF&EKは全く異なった仕様になっています。


まずEKはデイリードライブを前提にストリートカーとして制作致しました。
インテリアは残しすべてバックスキンへ張替え、ナビ,オーディオと本当に快適に乗れる感じに!



そしてEFはサーキット走行を前提にインテリアをすべて撤去しカスタムロールゲージを組みブッシュ類もすべてリフレッシュ!


そんな2台の共通点はワイヤータックしたエンジンベイ。
B型とK型どちらもとても魅力的なエンジンでどちらにもファンが多いでしょう!
そしてこれからのHONDAシーンではこのワイヤータックが浸透していくのではないかと思います。
もちろんショーカーとしての要素が大部分にありますがエンジンベイが綺麗で尚且つワイヤータックされていればオイル漏れなどのトラブルもすぐに発見することができますし、不必要な配線撤去により軽量化にもつながります。
ですのでショーカーだけでなくこれからはレーシングカーにもワイヤータックは感染していくのではないでしょうか!!!

みなさんぜひチェックしてくださいね!!!


TacticalArt
〒566-0064
大阪府摂津市鳥飼中2-1-82
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807
Web www.tactical-art.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿