2020年3月28日土曜日

時間をかければ良いものが出来る、それは絶対

5月に開催予定だったWekfestが延期になりました。

と言う事で
時間に余裕が出来た私たちであります

出展車はもちろん5月に間に合うペースで製作しておりましたが、
この時期にこんな心に余裕が出来たの何年振りでしょうか・・
Wekfestが多分今年で7回目位だったと思うので7年ぶりか・・

予定では9月頃に変更される様ですが今はそれもわからないでしょう。
この騒ぎが早く終息する事を祈るばかりです。

まぁ、とにかく私たちは時間が出来たって事で
余裕を持って更に良い物を作れるって事です。

延期が決まってから既に追加メニューや
他社様からの依頼が殺到
みんなやる気ですね(笑)

さあ気持ちを切り替えて仕事をしましょう。

シビックに投入予定のTE37SLを買ってみました。
ステッカーを貼るMIKU

あ、そういえばTacticalArtのインスタグラムは
全て彼女がやっています。
私はやっていませんのでインスタグラムはこちらをご覧下さい。
https://www.instagram.com/tacticalart.miku/

小径でもSL独特の雰囲気がちゃんと出てて
いい感じ

続いてこちらは昔のモデルの
TE37
5Hの16

激レアサイズをフルレストア、
レイズ純正のフォーミュラーシルバーに塗装して
ピカピカにしてみました。
いや~ヤバイ位かカッコイイっす

TE37は昔のモデルか今のモデルかどちらが好きか
論争が起きそうですが私はどちらも好きです。

過去に作れた車を作るのではなく今現在のテイストを
入れ、今だから作れる車作りは大事だと思いますが、
現在昔ほどサイズバリエーションが無いので5H小径勢は
昔のモデルを選ぶ以外に選択肢はないでしょう。
なんせ中古しかないんでマネーが・・(笑)

さて
追加作業もかなりありますが
コツコツやって行きますかと・・


TacticalArt
〒566-0064
大阪府摂津市鳥飼中2-1-82
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807
web www.tactical-art.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿