昨日は以前から度々ご紹介してきましたTacticalArt EG6のテスト走行&セッティングに行ってきました。
今回あまりにも仕様変更箇所が多すぎて多少の不安を抱えながらのテスト。
コンピューターセッティングの為兵庫県のセントラルサーキットへ!!
セントラルに到着
少し早くに到着しゲート前で待機!!
フロントのディフューザーが張り出しているので下ろすのも一苦労!!
PITにて走行準備!
走行前に最終チェック。
セッティング用のコンピューターをセット完了!
まず一本目の走行。燃料系トラブルでPITイン。
まさかの新品の燃圧メーターの破損でガソリンが噴射!
燃圧メーターを撤去!
何とか走行再開!
次は点火系トラブルでデスビ交換!
交換したが症状は改善されず......
5000~6000回転がどうもしっくりとこない感じ。
1つ1つ予測箇所をチェック
特に異常は見当たらない
その他MTなどにトラブルはなく良好!
当店のオリジナル車高調のセッティングも行いいい感じにの乗り味に!
5000~6000回転がイマイチのままこの日はお客様が岡山県の中山サーキットで走行されてたので中山サーキットに移動!
中山では走行はせず原因追求に。
シェイクダウンということでまだまだ課題は残りますがまずまずの感じでした。
まだ時間はありますので頑張ります!!!
またUPします!!!
One of my favorite EG6's ! ! ! What compression are the pistons? Does it still have the Toda spec B camshafts?
返信削除Hi.Thank you so much.Compession is about 13.2.
削除Yes TODA B-CAM!
Thank you! That's good compression! Check out my paged if you like:
返信削除privaterunners.com
pvtrunner.com
privaterunner.tumblr.com
Arigato!